圧巻3-0セレッソ!vs大宮


前半は相手のハイプレスで自分らのリズムが作れず

少々苦しい展開でしたが

後半は猛攻であらよあらよの3得点

大宮は前に行きたいがパスがずれて相手ボールになったり

シュートも苦し紛れだったり

負のスパイラルに陥ってる気がします。

苦しい試合が続いていますがアーリアには頑張ってほしいです

セレッソの心配は?

ハリルさん

山村か健勇どっちですか?もしかして丸橋!?

 

デカ


カテゴリー: 未分類 | コメントする

笑顔咲くvs広島


結果は5-2の快勝!

だが1失点目、完全に崩された事はしっかりと反省しなければならない事

 

崩されて決められて

意気消沈すると思われたが

しっかり立て直して逆転!

強いチームになりつつあるのではないでしょうか?

 

デカ

 


カテゴリー: 未分類 | コメントする

事故!?vs柏


失点は事故でしたが

それまでに決めれる所が沢山あったのに

決めれなかった事

失点してから自分たちのサッカーが出来なかった事

色々重なってしまいました。

でもこれから成長出来る余地あり!

これからの成長に期待です!

 

デカ


カテゴリー: 未分類 | コメントする

してやったり!vs川崎


ACLでAWAYで勝利し勢いに乗った川崎と試合

当初はボールを回され川崎ペースで試合が進むかと思ったが

味方同士の距離を縮めて

スペースを潰して相手のパスサッカーに対抗

そして相手のミスが目立ち完全にセレッソペースに

山村くんの見事なゴラッソで先制!

乗りに乗ったセレッソ陣のハイプレスで前にすら行けず

ロングキックするしかなく

セカンドボールもほぼセレッソに獲られる苦しい展開の川崎

セレッソの足が止まりだし

苦しい時間が続く中

待ってました!キヨの復帰後初ゴール!!!

2-0で試合を終えたセレッソ!

この勢いでGW乗り切りたい!

デカ


カテゴリー: 未分類 | コメントする

大阪の街の誇りvsガンバ


3年ぶりの大阪ダービー

絶対勝たないとあかん。

しかしながらセレッソは昇格組

今回はチャレンジャーとして挑み、下剋上しよう!

そういう気持ちもあった

蓋を開ければホゼッションは五分五分

内容は圧倒していたともう。

正直勝てた。

 

こう言う大一番で

隙を与えたセレッソ大阪

隙を見逃さなかったガンバ大阪

このちょっとした差で勝てる試合を落としたり

負け試合を引き分けに持ち込んだり出来るんでしょう。

 

’’見よ、9つの星が諸君を見下している’’

この約10年間で9つの優勝はすごいし、うらやましい

でも9つの優勝は過去の話で

これからの未来

セレッソが9つ以上星を獲れるかも知れない。

そう言う希望が持てた試合でもありセレッソの未来が楽しみになった試合でもあり

やっぱり勝てなかった悔しさがあった試合でした。

デカ


カテゴリー: 未分類 | コメントする

vs鹿島アントラーズ


久々に最後まで緊張感があった試合

あぁJ1だなと思いました。

山村君試合ごとにFWらしくなっていきますね。

あのゴールも

マークのはずし方がとてもうまかった

と言うかあれは本来健勇がすべきだと思うのですが・・・・。

 

デカ


カテゴリー: 未分類 | コメントする

引き続き2-0vsマリノス


ルヴァンカップに引き続き2-0で勝利

まず90分間通して

シュート意識が高かった気がします。

そして松田陸の斎藤学封じ

良かったです。

マルのマルティネスに対するプレーも良かった。

 

デカ


カテゴリー: 未分類 | コメントする

守れキムジンヒョン!


明日のマリノス戦でジンヒョンが帰ってくる報道が!

これは頼もしいですね!

復帰戦のvs北九州

ナイスセーブもありましたが

負けてしまいました

負けることが人一倍嫌いなジンヒョン

明日こそ

セレッソを勝たしてくれるでしょう!

 

頼むで!ジンヒョン!

 


カテゴリー: 未分類 | コメントする

アジア最終予選vsタイ


4-0日本

無事勝利!

1点目の香川君のゴールにシビレ

2点目のザキオカさんのゴールの起点になった

森重さんの久保へのあの落としにシビレた前半

そして後半の川島さんのPKストップ

何が言いたいかと言うと

最高でした。

デカ


カテゴリー: 未分類 | コメントする

中澤佑二選手コイントス


試合前とは思えないくらいフレンドリーに会話しております。

 

毎回見るたびにこのマイク気にならへんのかな。って思ってましたが

やっぱり皆さん気になってたんですね(笑)

 

デカ


カテゴリー: 未分類 | コメントする